「楽器・オーディオ類」の買取で株式会社GRACEと提携

出張買取サービス「スピード買取.jp」を運営する株式会社BuySell Technologies(ヨミ:バイセルテクノロジーズ、本社:東京都新宿区、代表取締役CEO:岩田 匡平、以下「当社」)は、買取サービス「楽器の買取屋さん」を運営する株式会社GRACE(ヨミ:グレース、本社:神奈川県横浜市、代表取締役:澤村 優太、以下「GRACE社」)と提携し、楽器・オーディオ類の買取を開始します。

◆提携について

 この度、着物・切手などの高額商品を主力商材としてサービスを展開する出張買取サービス「スピード買取.jp」を運営する当社は、専門性の高い他社との提携で、取り扱い商材を拡張して参ります。当施策の一環として、「楽器の買取屋さん」を運営するGRACE社と提携し楽器・オーディオ買取を開始します。

 提携により、当社へ楽器・オーディオ類のお問い合わせをいただいたお客様は、同意いただいた上でGRACE社へ送客いたします。送客後はGRACE社と連絡を取り、提供する出張査定を受けることが可能となります。当社はこのサービスを無料で提供いたします。

 当社は一定のニーズがある未対応商材を他社との提携により対応し、顧客満足と訪問価値の最大化を図ります。未対応商材の1つである楽器・オーディオ類において、GRACE社は高い知識を持つ有数の企業である上、国内外に強固な販路を持っています。この為、当社と同じく高額買取対応が実現できることから本提携の最適なパートナーと判断いたしました。

 今後もサービス価値の向上を目指し、楽器・オーディオ類に留まらず、取り扱い商材を拡張して参ります。多くのお客様に必要とされるリユースインフラを創出し、ヒトと社会のサステナブルな開発・発展に貢献して参ります。

◆当社について

 株式会社BuySell Technologiesは「世界中の売れると買えるをテクノロジーで繋ぐ」というミッションを掲げ、ネット型リユース事業を運営しております。テクノロジーとマーケティングを駆使し、従来とは一線を画した買取サービスを展開しております。

 出張買取サービス「スピード買取.jp」は最短30分で無料出張査定という手軽さが好評で、月間20,000件を超えるお問い合わせを獲得。坂上忍さん出演のCMが全国放映中。

◆GRACE社について

 株式会社GRACEは、独自のマーケティングノウハウを活かした楽器・オーディオの出張買取サービスを展開しています。自社運営サイト「楽器の買取屋さん」「オーディオの買取屋さん」にて集客を行い、全国で出張買取を実施中。

 また、自社事業媒体で培ったノウハウをWEBプロモーション、集客支援コンサルティング業務に活用し、顧客の売上向上という価値貢献を行なっております。