出張買取のバイセル 有楽町にリユース品の買取・販売店舗を 10月10日にオープン

株式会社BuySell Technologies(代表取締役社長兼CEO:岩田 匡平、証券コード:7685、以下「当社」)は、10月10日(土)より国内3店舗目となるリユース店舗・有楽町店を東京交通会館(東京・有楽町)にオープンいたします。お客様のご自宅にお伺いし、商品を査定する出張訪問型の買取ノウハウを生かし、より多くのお客様にリユース体験を提供して参ります。

◆店舗で気軽にリユース体験

 当社は、出張買取サービスを主力として年間20万件のお客様宅に訪問しています。しかしながら、出張買取で査定員が自宅に伺うことに抵抗感を覚えるお客様が一定数いらっしゃることも事実です。そこで2019年12月より栄セントラルパーク店(愛知・名古屋)、2020年7月より元町店(神奈川・横浜)にて店舗型買取サービスのトライアル出店を行っております。出張買取やアプリ買取だけではとらえきれないお客様ニーズに応え、より幅広い年齢層のお客様に快適なリユース体験をしていただくために、3店舗目となる有楽町店をオープンする運びとなりました。

◆着物に親しみ深い銀座エリアからお客様接点を強化

 これまでトライアル出店を実施してきた店舗では、切手や古銭の買取のご依頼をいただいております。
 今回の出店場所である有楽町・銀座エリアは、「着物」に親しみのあるお客様層も多く、買取だけでなく、リユース着物などの販売も行うことを予定しており、当社独自の強みを生かした店舗運営をしてまいります。

◆約200点のリユース着物が集結

 有楽町店では良質なリユース着物を常時200点取りそろえ、百貨店催事販売で培ってきた販売ノウハウを生かした着物コーディネートをお客様にご提案いたします。加えて、着物の試着ブースを構えることにより、お客様がゆっくり商品をお選びいただける環境をご用意しています。また、店内は黒を基調とした和モダンなデザインにすることで、着物が映える空間を演出しております。店舗面積は既存店舗の1.5倍に拡張し、密を避けることでお客様が安心して店舗をご利用いただける環境づくりに努めてまいります。

◆有楽町店 概要

営業時間:10:30~19:00(※定休日なし)
電話番号:0800-817-2836
住所:〒100-0006 東京都千代田区有楽町2丁目10−1 交通会館3F
取り扱い商品(買取):着物、切手、古銭、毛皮、ブランド品、お酒、金、プラチナ、ブランド服、宝石、時計、骨董品、金券
取り扱い商品(販売):着物、ブランドバッグ、時計、アクセサリー、記念コイン
店舗URL:https://www.speed-kaitori.jp/first/store/yurakucho/