出張買取サービス「スピード買取.jp」の新CMを 2月1日(木)より放映開始

株式会社BuySell Technologies(本社:東京都新宿区、ヨミ:バイセルテクノロジーズ、代表取締役CEO:岩田 匡平、以下「当社」)は、着物出張買取サービス『スピード買取.jp』のイメージキャラクターである坂上忍さんを起用した新CMを、2月1日(木)より中京地区で放映開始いたします。

◆新CMについて

新CMでも再び、着物出張買取サービス『スピード買取.jp』のイメージキャラクターであるタレントの坂上忍さんに出演いただきました。よりサービスの特徴を伝えるために、査定員に扮し様々な表現に挑戦いただいています。

本CMでは坂上忍さんがサービスのイメージカラーである黄色に包まれた空間に登場。「最短30分で訪問」「手数料無料」「高額買取」「お問い合わせ件数月間20,000件」「クーリングオフ対応」など、サービスの特徴を身振り手振りで表現していただきました。おなじみのフリーダイヤル「0120-878787」のサウンドロゴもリニューアルしております。
本CMは2月1日(木)より、中京地区で放映開始いたします。また、当社YouTubeチャンネルでもご覧いただけます。CMメイキング映像では、坂上忍さんのCM出演の感想や、当社サービスを伝えるために取り組んでくださった様々なアクションの舞台裏をご覧いただけます。

◆撮影エピソード

前回より多い、5パターンのCMを撮影。内容やアクションも増えたため、時間がかかることが想定されましたが、坂上忍さんの演技が素晴らしく、スピードを売りにする当社も驚きの速さで撮影が進行していきました。
最終的には、想定を上回る時間で終了する「超スピード撮影」となりました。制作スタッフの進行も素晴らしく、坂上忍さんにもブログにてお褒めのお言葉をいただきました。