総合買取サービス「バイセル」のLINE公式アカウント及び通知サービスの開始に関するお知らせ

株式会社BuySell Technologies(代表取締役社長兼CEO:岩田 匡平、証券コード:7685、以下「当社」)は、総合買取サービス「バイセル」のLINE公式アカウント及び通知サービスを開始いたしましたので、お知らせいたします。

◆背景

当社は、「誰かの不要なモノを誰かの必要なモノへ。」の実現を目指し、出張訪問買取を中心とする総合買取サービス「バイセル」を展開しております。50代以上のシニア富裕層のお客様が約75%を占めているという特徴を有しておりますが、多くのお客様がコミュニケーションツールとしてLINEを利用しております。そこで、より便利に当社サービスをご利用いただくため、「バイセル」LINE公式アカウントを開設いたしました。これにより、現在のご予約状況の確認や、次回の出張訪問買取のご依頼を簡単に行えるようになります。また、当社サービスのご利用にあたってお得なキャンペーン等も配信いたします。
当社の出張訪問買取サービスをより便利に、より安心してご利用いただけるよう、更なるサービスの拡充に取り組んでまいります。

◆概要

出張訪問買取のご依頼をいただいたお客様に対して、LINEにて予約確定の通知を行います。「バイセル」公式アカウントを友だち追加登録いただくことにより、ご予約状況の確認や次回の出張訪問買取のご依頼を行うことができ、また、お得なキャンペーン等(お友達紹介キャンペーンなど)も配信いたします。
※LINE公式アカウント:https://lin.ee/jlAjZok

◆今後の展開・見通し

当社サービスをより安心してご利用いただくため、訪問する査定員の現在地や氏名・顔などの情報確認をできるようにするとともに、当社サービスを手軽にご利用いただくため、商品写真撮影による簡易査定などの機能も実装予定であります。
なお、本サービスが2020年12月期の当社業績に与える影響は軽微なものと見込んでおります。今後、公表すべき事項が生じた場合には速やかに開示いたします。