即時買取アプリ「CASH」にまとめて査定機能導入!

株式会社 BuySell Technologies(代表取締役社長兼CEO:岩田 匡平、証券コード:7685、以下「当社」)は、アプリ買取サービス『CASH』を2020年8月12日(水)にアップデートし、売りたいモノの点数を入力するだけで、まとめて査定することができる「まとめて査定」機能を導入いたしました。取り扱い商材が増える中、新たな「モノを売る形」を提供し、多様なニーズに応えて参ります。

◆多様な「売りたい」ニーズに応えるアプリケーションへ。

CASHは、4月23日より本格的な運営を開始いたしました。総査定数は70,000件を超え(※1)、多くのユーザーにご愛用いただいております。
今回、手間なくまとめて一気に売れる、「まとめて査定」機能を追加いたしました。
従来は一点一点撮影することが必要なため、売りたいモノを多くお持ちのユーザーには手間をかけてお売りいただく状況でした。そこで、CASHでの取り扱い商材が増えていくなかで、『手間をかけずにまとめてモノを売りたい』という需要も更に増えていることから、新機能を追加いたしました。

今回のアップデートで、アプリ起動時に、従来の「いますぐ査定」と今回追加された「まとめて査定」のどちらのサービスを利用いただくかお選びいただきます。「まとめて査定」を選んだ場合、送りたいアイテムのジャンルと個数を選択し、箱に詰めた状態で写真を撮影してお送りいただきます。当社到着後に査定を行い、価格を通知いたします。査定金額にご納得いただけた場合、アイテムをキャッシュにすることができます。なお、まとめて査定は送料無料でご利用いただけます。
今後も、取り扱い商材の追加や、更なる機能追加を通じ、CASHが「すぐに、ただしく、どこでも、なんでもモノを売れる」アプリとして、多くのお客様の売りたいニーズを叶えるサービスを目指して参ります。
※1 当社調べ 2020年8月18日現在

◆即時買取サービス『CASH』概要

対応端末:iPhone(iOS)、android
サービス地域:日本
価格:無料
取り扱い商材:アパレル、スマートフォン・タブレット、切手、ゲーム、酒類、シューズ、アクセサリー・ジュエリー、バッグ、ファッション小物、時計(酒類、専門査定機能はiOSのみの対応になります)
運営:株式会社BuySell Technologies