NEWS&TOPICS

お知らせ

2017.06.10

M&Aプラットフォーム「FUNDBOOK」のポータルサイトをリリース致しました。

この度、M&Aプラットフォーム「FUNDBOOK」のポータルサイトをリリース致しました。

FUNDBOOK

https://ma.fundbook.jp

「FUNDBOOK」は、従来のM&Aサービスと一線を画し、革新的なサービスを実現するプラットフォームとして、経営者様の経営課題に対し最短・最適な形での解決策を導き出します。

現在、日本は少子高齢化が急速に進み、人口減少による市場縮小が懸念されております。

日本経済を支えてきた中小企業経営者様の平均年齢は66歳を超え、後継者不足による事業承継という問題を抱えています。このような経営者様の課題に対して、M&Aという選択肢があるものの、譲渡企業と譲受企業の情報の非対称性により、非合理的な合併が行われている実態があります。そのような様々な課題を解決に導くプラットフォームとして「FUNDBOOK」は生まれました。

ポータルサイトでは、代表の畑野をはじめM&A事業に携わるメンバーへのインタビューのほか、M&Aに関するニュースやコラムなどコンテンツも充実しておりますので是非ご覧下さい。

全社一丸となって未来永劫、現代の子供達や将来の孫世代に貢献できるよう、ステークホルダーの皆様に必要とされるよう精進して参りますので、変わらぬご支援とご愛顧賜りますよう、切にお願い申し上げます。

カテゴリー